2016年5月26日木曜日

ローラー120分 262wなど

水:ローラー120分 262w(incl.30sec/30sec×10)
外へ繰り出そうと思っていたが雨のためローラーで淡々と2時間。減量中かつ練習前はコーヒーだけなので練習最初から枯渇感が強い。1時間経過時点でおにぎり摂取して何とか2時間まで。

木:早朝北摂練 60km 198w 勝尾寺12:19 312w
本日も枯渇感(+)勝尾寺はそれなりの強度で上る。その後も淡々と走ろうとしたけどあまり動けずしんどかったので無理せず軽めに。帰りの裏高山で30sec/30secで上って(7:14 314w)軽く刺激入れておいた。

疲労もたまってきたのであとは軽めの調整としよう。本日までかなり食糧摂取減らしてたので明日から炭水化物摂取して回復させるとしよう。

とりあえず今日もまた当直、ある程度休養できることを祈りますが、当直明けもそれなりに業務があってけっこう忙しい…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


愉快なうちの息子です(笑)
これスイミングキャップなんですが、お気に入りらしく最近家の中でも被りたがって装着してます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿