2016年5月28日土曜日

レース前日 ローラー85分 211w / カーボローディング

金:ローラー60分 160w
当直明け帰宅後、流したのみ。夕方からまた仕事して帰宅。

土:ローラー85分 211w
朝仕事に行ってから帰宅後に。外へ行く予定ではあったが、朝から猛烈にダルくてローラーに変更。結果的に雨も降ってきてたしよかったかも。
最初は100wぐらいでゆるゆる回して、ある程度動けてきてから徐々に上げていき10分320wほど。ダルさはあるが300wは楽に出せてたし脚は動いているよう。やはり当直のダメージでかいな。1日では回復しないな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日のスズカエンデューロに向けて金曜からカーボローディング開始。
インドカレーでナン食べ放題(2枚で抑えとく)

夜にナッツやら食べ過ぎた(笑)

本日は…
お昼にパスタ屋でパン食べ放題(パン食べ過ぎた)

夜にきょうへいと王将へ。わたしのソウルフード、レバニラ炒めを。昼に食べ過ぎたのでもうこれで十分(笑)

明日の準備はばっちり。あとはしっかり寝るのみ!頑張ってこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿