2016年5月19日木曜日

北摂早朝練 63.5km 裏高山351w みのお山荘369w

暖かくなってきたので勤務前早朝練で外へ。たぶん平日早朝に外練するのは昨年おきなわ前に大原に通ってた時以来?
本日は昨日思ったより後半動けてたので、軽めに走る中で動けそうなら最後にみのお山荘へアタックする予定で。
さすがに早朝は半袖ジャージではまだ少し肌寒い。いつも通り勝尾寺から。270wぐらい。昨日の序盤よりは動けてそうなので期待。1時間ぐらい走って亀岡のゴルコースのとこを回って帰路へ。裏高山でアップがてら一度上げてみる。しかし思ったより動きは悪い。何というか、ケツからの駆動力が低い。やはり早朝だから仕方ないのだろうか。

裏高山 6:32 351w

これはちょっと動けなさそうだなと思いつつ、まあ今日のベストは尽くそうと思って予定通りみのお山荘方面へ。駅まで下ってロータリーを回ってからスタート。スタート直後から350wぐらいにしか乗せれずに萎えかけるが、後半徐々に盛り返してフィニッシュ。本日のベストは尽くした。

みのお山荘 6:12 369w

Strava上では6:00ジャストでniko chanの記録には2秒及ばず。疲労具合と相談だけど、土曜日も1本だけやってみようかな。

明日は完休かやっても流すだけにしておこう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日もよく遊んでよく食べてたみたい(笑)

2 件のコメント:

  1. 道の駅で干し芋見つけてみなと氏を思い出しだしちゃいました。
    スーパーだとなかなか国産少ないですね〜。

    返信削除
    返信
    1. そうですねえ。ぼくもこの前スーパー銭湯で見つけて買って帰りそうになりました(笑)いつもは安定のAmazon頼みです。

      削除