2014年10月9日木曜日

ローラー1時間 325w 1,168 kJ / トレーニング開始

今日も朝4:50起床。
ちんたら漕いでてもいっこうに上がってこないが、スタートボタンを押して30分ほど、250w程度で終了。まあやらないよりはましか。
今日こそは早めに帰れると思っていたが2件目が予定作業時間を大幅に上回り、帰宅時間が遅れてしまった…。予定作業時間をサバ読み過ぎるのは勘弁してほしい気もするが、まあしょうがないか。
帰宅してとりあえず1時間だけメニューしようと思って、できたら280w以上でと思って開始。
最初の10分を310wぐらいでいってから、とりあえずケイデンス上げてみたら、ん?これは多少きついが持続しそうだ、となり330w程度に。効率のよいぺダリングに集中しているといつの間にかTTモードになって、ラストは何とか325wに乗せたくなって上げてフィニッシュ。
データによると
1分 399w
5分 355w
10分 342w
20分 334w
45分 331w
らしい。練習後BWは60.8kg。意図せずしてTT的になってしまったが、FTP325~330wぐらいなようだ。
調子が戻るまで最悪2週間ぐらいかかるかと思っていたが、もう戻るとは(笑)練習量が減っていたおかげで超回復したのか。
明日の朝は起きても軽めにしとこうかな。



今日はお昼に妻によって背筋トレーニング開始させられ、頑張っていたらしい。

疲れたのかスヤスヤ寝てるわと思って安心してブログを書いていたら、突然泣き始めて、とりあえずお風呂に入れて気持ちよくなってから妻と寝床へ。今に至る。

2 件のコメント:

  1. Outstanding! もってるもんがちゃうネ

    返信削除
  2. sakaism335さん>>>>絶対に超えられない壁>>>>私

    返信削除