2014年10月8日水曜日

ローラー1h 281w NP285w 1,013 kJ

またも朝起床できず。目ざましに反応したもののそっから動くことができず。練習できず出勤。
午後は早めに帰れれば将軍塚行こうと思っていたが、多少遅めになったのでローラーに。
90分を10分280w-20分310w程度を3セットしようと思っていたが、最初の20分でこりゃだめだとあきらめ、60分に変更、途中アプリでHR計測してみたら120台・・・。最後の10分だけは気合で頑張った。
Garmin Connect

やはり先週末のダメージ(特にサバイバルのビワイチ)が大きかったのか、かなり低調な毎日。
しばらくは調子悪いかもしれないが、しっかり体のメンテナンスもして回復させていこう。
体と追い込める心に戻るまではローラーで中程度の強度にするか。

週末は天気も崩れるらしいし、ローラー三昧かもね。妹が遊びに来てくれるらしいけど大丈夫かしら…。

0 件のコメント:

コメントを投稿