2014年10月17日金曜日

朝 ローラー 40分 264w / 銭湯へ

久々に早朝4:30にまともに起きれてローラー開始…と思ったら後輪パンクしてるorz.
確かに昨日のローラー後半タイヤが滑るような感じしたな、と思いつつ、連続でパンクしたのでこれはやはりタイヤに何かめり込んでるなと思って、空気が漏れていた箇所に対応する部分を丁寧に調べてみると、極小のガラス片が摘出できた。犯人はこれか…。やはりパンク修理はしっかり原因検索しなあかんなと反省。
なにはともあれこれで安心して練習できると、修理後ローラー再開。どっちみち軽めの予定だったので練習時間が短くなっても問題なかった。後半に30秒on/off×5のL5を入れたりして平均264wで終了。Garmin Connect

体が動かない感じが続いててそのうち本格的に腰痛が続く可能性も考えられたので、夜は妻と子供を連れて草津イオンモールの水春へ。子供の面倒を交代で見ながら入る作戦で。
ちなみにここのスーパージェットバスが一番強力で最もお気に入り。
やり始めたら体の力が抜けてくる感じで全身がこっていたいたようだったがかなり体がほぐれた。
妻もかなりリラックスできたようでよかった。
帰って息子を風呂に入れて(さすがに銭湯にはまだ早いと思ったので)から横になっていたら電気をつけたまま爆睡していたようで、3時ごろちゃんと就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿