2014年10月27日月曜日

実家近所を散策

本日は完全にオフで実家でゆっくりとさせてもらいました。
息子を連れて近所を散策しようかと思っていたんだが、両親が息子の面倒を見ていてくれるというので妻と2人で。
自分通っていた小学校に足を踏み入れてみる。

隣の公園(鶴舞公園)でイベントをやっており車が入っていたが、ほとんんど変わっていない。

この一輪車や竹馬はたぶん僕が小学校にいたころからあったものだ(笑)

変わらない友愛


鶴舞公園の小便小僧。よく見ると口から水を噴いており、
かつ上は着ていて下半身だけ丸出しというかなりシュールな像だ。

鶴舞公園の奏楽堂で区民祭りが行われていた。

家族に遊んでもらえて満足げな息子でした。

また明日から、仕事とトレーニング頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿