2014年10月27日月曜日

ローラー35分 273wぐらい

朝やる予定はなかったけど、ちょっと早めに起きれたので5分ぐらいローラーで流してから出勤。
帰宅が予想より少し遅くなって、おなかがすいていたのでちょっと一服してからローラー開始。
280w程度90分でやろうと思っていたが、全然動けず。まあもう無理してやる段階でもなく、疲労を抜きながら高目の強度の練習を入れていきたいので今日はダメだとあきらめて35分でメニュー終了し、後は適当に流して終わり。
ちなみに昨日の帰宅後体重測定したら64kg以上と衝撃の体重増だったが、案の定本日摂取した分をかなり排出したので再び61kg台に戻った。レース前は60kg台だったが、やや脱水気味でそのためふくらはぎの痙攣が生じた可能性もあるので、次のレース前およびレース中は水分およびミネラルはしっかり摂取しておこうと思う。そういえば今日になってふくらはぎの筋肉痛ががががが(^ ^;)


さっき抱いてたら、まだ首が座ってないので頭がぐらぐらして、ふとした拍子に私の歯に頭をぶつけしばらく号泣。こうなると手がつけられない。

こちらが30年前の私になります…。

よく泣いた後の一杯はうまい!


0 件のコメント:

コメントを投稿