2014年12月12日金曜日

朝ジョギング 13.37km 58:12 4:21/km / 夜ローラー30分程度 200wぐらい

早朝に鴨川へジョギングへ。
もともとそんなにペースを上げる予定はなかったけど、そうでなくても動けない感じ。
動きを重視して体幹部から動かしていくよう意識して、スピードを上げることは気にせずに走る。
最後2kmぐらい上げてみようかと思ってちょっと頑張ろうとしてみたけど、やはり今日は動きが重いようで3;45/km程度までしか上がらず。
夜帰宅してからはローラーへ。1時間280w程度で、と思っていたけどメニューをスタートしてみると全く上がらず。250wぐらいでしんどいので、10分ぐらいで終了、トータル30分ぐらい。まあこんな日もあるか。ちょっと睡眠時間不足してるし疲れてるのかな。
明日はゆっくり寝て、できたらちょっと長めに走ろう。

「し(4)っかり首がすわり」と国試で勉強しましたが、今日で4カ月になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿