2014年12月15日月曜日

トレーニング休み

今日は練習なしで帰宅後もスライド作成。の気分転換に少し。

相変わらず手を食べてます

トレーニング中の一コマ。
私も妻も球技は苦手な方ですが、ボールと友達になっておけばもしや…。
ちなみ座ってるように見えますが、まだ寝返りもできないので特訓中。

妻が揺らして遊んだら大喜びでした(笑)


ところで来シーズンは趣味(自転車)でも、仕事でもおもしろくなりそうなので楽しみであります。また報告させていただきます!
とりあえず今の部署は…。とりあえず年末まであと2週間耐えよう(笑)


明日早朝起きれたらジョギング行きたいですが起きれるかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿