2014年12月31日水曜日

武庫川ラン 26km 3:46/kmペース / 一年を振り返って

妻の実家にお邪魔してます。久々に仕事休みでゆっくりさせてもらっています。まあ明日も朝からあるんですがf^_^;

今日は練習納めとして妻のお父さんに武庫川を案内してもらいました。
このピンクGiantは以前妻が乗っていたものです。
いざスタート

逆瀬川付近まではjogで行って、武庫川沿いに入ったところでペース走開始。
河口まで行くと13kmぐらいとのことだったので3:40/kmぐらいでいけたらいってみようかと思ってたんですが、しばらく走ってみた感じあんまり動きも良くなさそうだったので3:50〜55/km程度に落として淡々と。
武庫川沿いは多くのランナーやサイクリスト、凧揚げをしたりキャッチボールをしたりしてる家族などなどで賑わっておりました。うちも1年後には外で遊んだりできるのだろうか。
河口まで行って折り返すと今度はやや追い風になったので自然とペースも上がり、さらに動きも良くなってきた感があり終盤は3:40/kmぐらいで進むことができた。26km平均3:46/kmで終了。一年の締めくくりにいい練習ができました。
ゆっくりのスピードでついてきてもらってありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年は国試、結婚、就職、妻の出産と色々なことが起こり、自分の人生でも激動の一年でしたが、色々な人の助けもあって一年楽しく元気に過ごすことができました。お世話になったみなさま、今年もありがとうございました。
色々あった1年でしたが、やはりこのBlogのタイトルにもなってしまっているように子供が誕生したことが圧倒的に一番大きかったでしょうか(笑)
まだまだこれからも育てていくのに大変なことがたくさんあるだろうし、本当に妻には頭が下がる思いですが、来年も家族で力を合わせて頑張ってやっていこうと思っています。
来年は趣味のじてんしゃ活動でも、仕事でも新しい楽しみなことがありますが、まあ気楽に、時に無理して頑張ったり、時に堕落しながら楽しくやっていきたいと思っております。来年もまたよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿