2014年12月1日月曜日

ローラー1hちょい

数値も何もなく全く面白味のない内容で恐縮ですが、夜帰宅後にローラーを1h半ほど。自転車乗ってるというより、ローラー台に乗って筋トレしてるという感じf^_^;
しかし少しずつだが、強い力を出すための体幹が強化されてきているような気がしないでもない。このままローラー上の筋トレをし続けたらどうなるか楽しみだ。

息子も重くなってきたので、前に抱いてばかりだと相当疲れるのですが(先日私が抱いて散歩に行った時など30分で疲労を感じ始め、1hで肩がだるすぎて限界に達しました(笑))、この抱っこ紐は背負うことも可能らしいので、初めて試してみました。
かなりいい感じ。息子も気持ちよかったか、このまますぐ寝ました。これからぼちぼち背負うことになりそうです。

こちらのトレーニングも順調です。

0 件のコメント:

コメントを投稿