2014年12月18日木曜日

ローラー80分 275w

昨日は早めに寝たのですが、さすがにそれまで睡眠不足だったせいか起きることができず。なんとか目覚ましがなってるのに気付いて、部屋の電気をつけるところまでいったのですが、雪が積もっているという情報を得て「ジョギングは無理か、ローラーだな」と思って2度寝してしまいました(笑)
で、帰宅後にローラーを。90分を270wぐらいでやる予定でしたが、やや動きが重い感じで、維持できず80分275wで終了しました。
それにしても、足が寒かった。シューズを外に出しといたせいで初めからキンキンに冷え切ったモノに足を突っ込んでやり始めたおかげで、もう途中から足の感覚が(笑)シューズは部屋の中に入れとかなあかんな~。


妻お気に入りの一枚


明日は夜当直なので朝絶対起きねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿