2014年12月19日金曜日

朝ジョギング 16.33km 1:12:56 4:28/km

早朝にジョギングに鴨川へ。
この週末に全国高校駅伝が開催されるので全国から高校生ランナーが京都に集まってきており、鴨川にはアフリカ系留学生の姿もあり、大変にぎやか。こういう雰囲気は非常に好きだ。きっと全国の高校生長距離ランナーにとっては京都が甲子園みたいなものなんだろうね。
で、私はそんな中をゆっくりとしたペースでジョギング。この日の練習はこれだけなのでちょっと長めに走って16kmちょいを平均4:28/kmで。

今週末は心穏やかに過ごせると思っていたら、昼に緊急で入ってきたクライアント(って書くとかっこいいけど(^_^;))を担当することになり、週末は遠出はできず、この日も当直業務と重なって就寝は夜中2:00過ぎ。まあしょうがないね。

-----------------------------

夜に妻から送られてきた写真
吊革に掴まったまま御就寝

0 件のコメント:

コメントを投稿