2014年12月30日火曜日

ローラー 30分ぐらい 100w程度

朝仕事をしてから帰宅して昼前からローラーへ。
疲れてるなとは思っていたけど、全く動けなかったので諦めてリカバリーライドに。100w程度で30分ぐらい流してたら少し楽になったかな。昨日けっこう疲れてる状態で2時間やったのがダメージになってたみたい。これで今年のローラー漕ぎ納めでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


対して息子のトレーニングは好調でした(笑)


しかし最近、妻が視界から消えると5分と持たず号泣です。
まあ自分を守ってくれる人がいなくなると大声で泣くというのは、野生生物だったら生き残りのためにかなり重要なことだと思うのでいいことなのしれませんが(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿